funfun place

好きなことをいろいろの場所

ジャンプ本誌が相変わらずシリアス

なんでギャグパートやないんや!

全くふざけられるような内容じゃ全然なかったよ

最終回までこの流れで突っ走るのかな・・・

シリアスも好きだけどたまにはギャグ見たいよ空知先生

 

ギャグが恋しいのでこっちはクリスタの練習しながら

ギャグという名のお祭り絵を描いてゆく

 

f:id:ootano_megane:20170717034306j:plain

 

神楽ちゃんを描こうと思ったけど

脳内で桂さんが乱入してきた

 

f:id:ootano_megane:20170717034313j:plain

このエリザベスの適当さよ・・・

 

そうそう、これに応募しました↓

 

www.aniplex.co.jp

 

9月のイベントで杉田さん坂口さん釘宮さんと一緒に鑑賞したい

お話を投票する企画です

コメントも同時受け付け中

 

私は傘の回を投票したかったけど

これ1話~100話までなので別のにしました

 

興味のある方ぜひ投票してくださいませ