funfun place

好きなことをいろいろの場所

父・坂田 その2

前回のつづき。

というかこのシリーズの名前何にしようかね。

 

銀魂がボルトみたいにつづいたらこうなるかな~

って考えながら描いてます。

でもボルトみたいな次世代編というより親父になった坂田が見たい描きたいんだ。

 

f:id:ootano_megane:20170906225311j:plain

親父になったというより家族を得た坂田が見たい。

 

今も新八と神楽と定春で家族みたいなもんだけど、

幼児と銀さんてすごく相性いいと思う。

赤ちゃんの話のときに生き生きしてたもんね、銀さんも周囲も。

あのままべるぜバブがはじまるんじゃないかとハラハラしたわ

 

というわけでこのシリーズはまだつづく予定。

相手がお妙さんなのはただの私の好みです。