funfun place

好きなことをいろいろの場所

神楽おねぇちゃんと①

銀妙家(妄想)シリーズ。

神楽おねぇちゃんと娘ちゃん。

 

銀妙の娘・さやちゃんと、神楽おねぇちゃんのお話。

 

f:id:ootano_megane:20170924095711j:plain

 

神楽ちゃん20代前半と銀妙の娘・さやちゃん5~6歳。

娘さん3月生まれだけど体格は大きい設定です(どうでもいい)

 

f:id:ootano_megane:20170924095908j:plain

 

神楽ちゃんは大人になったら宇宙ハンター見習いとして宇宙に仕事に行くけど

不定期で万事屋も手伝うダブルワーク生活。

語尾にアルはだんだん抜けてきているかんじです。

銀妙がいない間は子守りもするので二人はとても仲良し。

 

 

f:id:ootano_megane:20170924100455j:plain

 

神楽ちゃんが出てくると沖田とからませたくなる不思議。

あいつ絶対神楽ちゃんのこと好きなんだぜ!

って最近のジャンプ読んで改めて思った。(お前の妹ブース!発言)

 

この沖田くんは20代半ば~後半・・・何してるんでしょうね。お巡りさんなんですかね。

いいかげん神楽ちゃんとどうにかなりたくてムラムラしているのは間違いない。

ちなみに付き合ってません。

沖田→→→→神楽のままです。

 

あとちょっとだけつづくんじゃ。