funfun place

好きなことをいろいろの場所

べいびーあいらぶゆーだぜトレスパロディ(※トレス※)

f:id:ootano_megane:20181218191617j:plain

 

絵の練習に最近お気に入りの「ロッテ70周年CM」をトレスパロディしたら、

自分の中で ショタ×おねぇさん に火がついた。

 

銀妙で年齢逆転したらどうなるんだろう?

現代verでショタ銀さんが年上お妙さんに恋したら。。。と考えたら朝から晩まで妄想が止まりませんでした。

 

バンプのこの歌がまたいいよね!!!(早く販売してほしい!)

銀妙らしくて歌詞をどっちに見立ててもしっくりくるし、曲調がポップで明るくて、基本ギャグというジャンルに属している銀魂にもピッタリ!と思いました。

 

年末はゆっくり絵が描けそうなので、

「ショタ銀さんと年上お妙さん」というテーマで捏造満載な絵をちょこちょこ描きたいと思っています。