funfun place

好きなことをいろいろの場所

やべぇよやべぇよ・・・

前にTwitterで、

pixivのフォロワー数が150いったら32Pか50Pくらいの新しい本(エロ)作ります!

と宣言をした覚えがあるんだけど。

 

おそろしいことにじわじわ増えていて、増えるごとに自分の精神が喜びとともに背筋を伸ばすような心持になっていっています。

 

そのかわりTwitterのフォロワーはじわじわ減ってます(笑)

 

なんなんでしょうね、この現象。

 

で、pixivに絵を全然投稿していなくて申し訳ねぇ気持ちでいっぱいで。

すみません、そしてありがとうございます。です。

 

 

 

 

絵を描けない理由がいくつかあって。

忙しいとか体力が無いのも理由にあるんだけど、

私の場合は創作活動は現実逃避ツールでもあるので

現実で嫌なことがあればあるほど創作活動が捗ります。

 

なんというもろ刃の剣www