funfun place

好きなことをいろいろの場所

GIGAの表紙見ました?奥さん

f:id:ootano_megane:20190219025713j:plain

 

公式から発表されたGIGAの表紙!!!

 

お妙さんが、お妙さんがいるではないかーーーーーーー!

 

 

近藤さんじゃないけど、これは興奮したよね!

 

お妙さんファン(万事屋ファンであり志村姉弟ファン)だけど、

この表紙のキャラたちの中にお妙さんがしれっといるのすごい違和感というか

「え?ほんとにそこいていいんですか?まじっすか?

これ夢じゃないよね???」

ってソワソワしながら静かに大喜び。

 

だってすごくない?

今やってる内容のメインにいる高杉やヅラたちを差し置いて

中央にいるお妙さんですよ!?

神楽ちゃんをのぞいた女子で唯一表紙にいますよ!?

この表紙、お登勢さんとか他のガールズいないよ!?(実は裏にいたりすんの?)

えっ、いいの?まじで?

って思ったよ。びっくりしたよ。

 

やっぱりはじまりの4人(と1匹)は強いな~て改めて思いました。

 

あとこの表紙からも空知先生の優しさがにじみでてるよね。

銀妙にも近妙にも優しい配置・・・!見て!

銀さんもお妙さんと近い。

近藤さんもお妙さんと近い。

やっさしぃいいいいいいい!!(;;)

 

これはなんか1コマでもお妙さんのセリフがあるんじゃないかと

期待せずにはいられない!

でもなんにもなくてもこの表紙だけでも満足です。

いや嘘です。もっともっと銀妙くれーーー!

赤ずきん〇〇チャのセラヴィ先生とどろしーちゃんみたく

普段はぐだぐだケンカしながら最終回でえっそんな描写あったかい?!ってくらい

あっさり結婚してあっさり双子産んでもいいんだよ?いいんだよ!?

 

次号楽しみですね。

その前にまじで終われるの?銀魂

 

 

近況:新しいペン模索中。

f:id:ootano_megane:20190219030458j:plain

↑22日までにこのトレス神楽ちゃん色付けしたい!します!がんばるぞい