funfun place

好きなことをいろいろの場所

ランカコスプレ神楽ちゃん

新しいペン(ブラシ)がなかなか好みなのでガサガサ練習。

 

f:id:ootano_megane:20190307034827j:plain

練習は好みの絵をトレースして描きます。

先日ツイッターで流れてきた色の塗り方のコツを読んで実施してみたら、思っていた以上に良いかんじにぬれたので、この落書きお気に入りです。

 

神楽はランカの衣装すごい似合うと思う。可愛いよね。

虹色くまくまの衣装が好きなので着せてみたけどやっぱ似合うわ~。

 

ランカコス神楽ちゃんを描いたから、次はシェリルコスお妙さん描きたい。

シェリルさんの衣装で一番好きなの投獄中の刑務所の衣装だから、この衣装の神楽ちゃんと並べようと思うとうーーーんてかんじで、まずどの衣装を着せるか悩み中です。

マクロスFの歌姫の衣装はどれも可愛くて悩ましい♪