funfun place

好きなことをいろいろの場所

2018-01-01から1年間の記事一覧

べいびーあいらぶゆーだぜトレスパロディ(※トレス※)

絵の練習に最近お気に入りの「ロッテ70周年CM」をトレスパロディしたら、 自分の中で ショタ×おねぇさん に火がついた。 銀妙で年齢逆転したらどうなるんだろう? 現代verでショタ銀さんが年上お妙さんに恋したら。。。と考えたら朝から晩まで妄想が止まりま…

#名刺代わりの映画10選(洋画編)

Twitterだとどうしても文字数の制限があるから こっちで萌えを吐きだします。 #名刺代わりの映画10選 です! いいタグですね~Twitterで参加しました 長いのでお時間ある方↓からどうぞ

銀妙月間おめでとう!SS&イラスト

お妙「先生、タバコ吸うんですね」銀八「ん?ああ。たまーにな」お妙「イライラしたら吸うんですか?」銀八「いんや。ムラムラしたとき」お妙「ええっ!?」銀八「冗談だよ。半分」____タバコの煙はいろんな事を誤魔化すときに便利だ。俺が先生じゃなく…

銀魂2を見ていない理由

過去記事を見ていたら、実写銀魂の感想記事があって。 あーそういえば2まだ見に行ってないなと思ったと同時に、もう見に行かなくていいかなと思った。 Twitterでちらちら見る感想は、前作よりも面白かったというのが多いようだった。 でも見る気持ちが今ひと…

月刊少女野崎くん10巻 感想

旧ブログから引き続き、このブログでもいろんな感想を書いていきたいと思います。 今回は月刊少女野崎くん10巻の感想です。

自分を作り上げたシリーズ 漫画編

Twitterでは文字数が足りなかったからここで萌えを吐き散らすぜ! ♯自分を作り上げた漫画4選 今回は漫画編! ■るろうに剣心 レジェンド。いろんなことをこの漫画で学んで知った。 素晴らしい作品なのでどの人にもおすすめしたい。 最近では作者が警察沙汰に…

自分を作り上げたシリーズ ゲーム編

Twitterでタグが流行ってたからやってみたんだけど、 Twitterだと文字数が圧倒的に足りない! あれもこれも語りたいのに、足りない! 短く簡潔に語るのがド下手なのでこっちで改めて萌えを吐き出します。 ♯自分を作り上げたゲーム4選 ■FF7 レジェンド。リア…

ときメモGS3-プレイ日記①

ときめきメモリアル ガールズサイド3をプレイしはじめました。 やってみたいと願って2年、やっとVita買うお金がたまったので Vita買って即購入。 【感想】 胸のドキドキが全く減速しません! ドキドキしっぱなしです!!! 気持ちを落ち着けて余裕…

うちの坂田家2

前回の続きをあげるのをすっかり忘れていました。 かなり時間がたっているので説明文が前回と違うかんじで誰だテメーってかんじですが私が書いたので大丈夫です(何が ■新八(20代半ば) 散切り頭が文明開化のようですね! 体はたくましくなったものの中味は…