funfun place

好きなことをいろいろの場所

銀魂3人娘(好き)

さっちゃん以外は初描きの娘たちです。

やっぱりカニファントレス。

カニファントレスは次でたぶん最後です。お付き合いください。

 

f:id:ootano_megane:20170725204007j:plain

意外とスイスイ描けたけど、月詠さんのヘアだけすごく時間かかった。

いつもその頭どうやってセットしてんの?

 

私の女の子キャラNo1はお妙さんなんだけど、こちらの3人も大好きです。

 

3人が3人とも一途さと複雑な気持ちとカッコよさ可愛さを兼ね備えていて、

何気に共通点の多い3人だなってよく思います。

 

銀魂のキャラは味方も敵も嫌いになれない(ならない)

嫌味なキャラがいないのも魅力の一つですね♪

 

 

ついでにジャンプの感想書こう。(※ネタバレ注意)

 

 

 

★本誌感想★

 

うぁあああああああああああああむつーーーーーーー!

陸奥ーーーーーーーーーーーーー!

すっげ大穴開いてそうな攻撃のされ方だったんだけど。

あれで坂本さん無事というのが奇跡としかいいようがない。

エリーは・・・あれはなんとなく無事な気がする。

 

というか両方、丁寧に殺されてないのできっと大丈夫だと思います。

高杉もまた子も大丈夫。

足が不自由になるとか片腕ぶっ飛んだとかはありそうだけど

命は助かると思います。

 

空知先生、キャラを本気で殺すときは

倒れるその瞬間まで心理描写とかすごく丁寧にやるから。

だから大丈夫さ・・・!

(ここまで書いて違ったらどうしよう。ハラハラ)